目元、口元、眉間、ほうれい線のシワ改善クリームの発売です。
小じわも深いシワにも。なんと効能評価試験済み。
濃厚で濃密なクリームにびっくり、つけるとピンとしたハリを感じます。
目元につけると二重の幅がはっきりしました。目の周りの薄い皮膚に効きそうです。
等サンプル使用段階のコメントです。
10月12日入荷予定です。期間限定特典もお薦めですサンプルお申し付けください。
ハーブの力で、シワの原因と改善にアプローチ。
潤いヴェールが肌にとどまり目元、口元を集中ケア
乾燥を防いで小じわを目立たなくします。お楽しみに!
朝晩涼しくなりましたね。先月の暑さが嘘のようです。
最近お肌にくすみや疲れ感を感じたら、それは体の冷えかもしれません。

夏の間 シャワーだけやお湯につかる時間が短いと クーラーで骨まで冷えてしまっています。
冷えは万病の元 ほっておくと免疫力も落ちて さまざまな症状が現れます。

秋冬の手足の冷え 乾燥改善におすすめは バスエッセンスです。
40度のお風呂に5分つかると 代謝が1度上がり骨まで温まります
米発酵エキスの力で肌を潤し 体を芯から温めます。

私は 足腰がとにかく冷えるのですが バスエッセンスのおかげで 
お風呂上がりに靴下を履かなくてもよくなりました 冷えで寝れないのもなくなりました。
年中欠かせないアイテムです。

この秋冬 体を温めて心もポカポカにして 1日の疲れを癒して下さい。
朝夕はしのぎやすくなりましたね、
夜のクーラーも肌の乾燥を防ぐために温度調節が大切かもしれません。
夏の日焼けは首や腕にも残っています。体の乾燥がシワやシミになる前に、
ボデイケアも大切なお手入れです。
アザレのボデイケアで差し出す手の美しさやひじ、ひざ、かかとを美しく保って下さい。
ボディクリームはべたつかず、しっとりと柔らかな素肌に整えます。
まず、水おしろいとパクトを付けた後に、手を洗います。その湿った手で顔を上からおさえて下さい。
スッキリ!ピタッとつくでしょ!!
このあとルーセントパウダーをつけましょう。

汗を拭く時は、はじめにティッシュで拭くのがおすすめです。
その後で、ハンカチを使って下さい。
長時間の外出には、固く絞ったタオルハンカチが便利です!

皮脂や汗は水おしろいの上に出てくるので、パクトのパウダーが少しとれるくらいです。
水おしろいは崩れません!
☆☆☆水おしろいは顔全体につけるのが秘訣です☆☆☆

コロナでお出かけもままならない毎日ですが、季節は変わっていきます。
今日も気温は12度ですが日差しはしっかり肌をさします。
春の時期の日焼けは老化促進タイプの紫外線、シワとハリ不足の予防に
メイクの下地に活躍するUVアレンジクリームを使って確実に防ぎましょう。
防腐剤フリー、抗炎症効果、保湿、美白、抗アレルギー効果等
お客様の嬉しいお声
お答えくださったのは19年アザレ南森町を愛してくださってるS様(72)
アザレに来たきっかけ
ここのシャンプーが良いよ。と友人に紹介されて、その時にエステもあると分かり、シミも綺麗になると言われて肌もお手入れをやってみようと思いました。
アザレに来る前のお肌の悩み
髪が細く、ぺたんとなってしまうので困っていました。
長年の日焼けでできたシミは鏡を見るのも嫌で、半ば諦めていました。
アザレに来て変わったこと
髪はすぐにすっきりふんわりとなり、半信半疑で始めたエステも3ヶ月で肌が変わっていくのを実感し、全てをアザレに変えました。
シミも消え、日焼けしにくくなり、色白の肌を保てるようになりました。
髪も痛みにくく、嬉しいです!

S様、いつもありがとうございます。
アザレ化粧品南森町、美肌、肌荒れ、肌ケア、お気軽にお立ち寄りください、肌の悩み相談だけでも大丈夫です
お客様からまた嬉しいお言葉を頂きました。
アザレ化粧品南森町と9年のお付き合いKさん(46)
アザレ南森町に来たきっかけ
30分\500のお試しエステに惹かれて来ました。
アザレに来る前の肌の悩み
肌が乾燥がひどくて、仕事がら日焼けしやすい環境で困ってました。
アザレに来て変わったこと 嬉しかったこと
日焼けしにくくなりました。
焼けてもアザレのエステですぐ治して貰えてありがたいです
肌が白いのを保てていて、髪も痛みにくいです!
肌綺麗ですね、何使ってますか?と聞かれることが増えました。
K様、嬉しいお言葉ありがとうございます!
アザレ化粧品、美白、敏感肌でも安心
お客様のお声
お答えくださったのは19年アザレ南森町を愛してくださってるK様(81)
アザレに来る前のお肌の悩み
とにかくかゆい、化粧水などをつけていじいじする痒みがいやだった。
スキンケアを何かないかなぁと探していました。

アザレ化粧品にきたきっかけ
北極に行って日焼けして肌が黒くなってしまったと、和泉雅子さんという女優の方が
自然派のアザレ化粧品で綺麗になった。ということを聞き、これなら大丈夫じゃないかと埼玉の妹さんが薦めてくれた。
しばらくしてアザレ南森町を見つけご来店下さいました。

アザレに来て変わったこと
肌の気持ち悪い痒みがなくなった。
毛染めの液でできた大きなシミも取れました。肌荒れもしないし若く見られて嬉しい。商品購入時にエステしています!
と、嬉しいお言葉を頂けましたK様、いつもありがとうございます。
美肌、肌荒れ、肌の悩み、敏感肌でも安心、大阪、
お気軽にお立ち寄りください、肌の悩み相談だけでも大丈夫です


お客様のお声
お答えくださったのは25年アザレ南森町を愛してくださってるS様(46)
アザレに来たきっかけ
肌荒れをしていて、友人から教えて貰いました。
アザレに来る前のお肌の悩み
乾燥していて痛かった、ザラザラしていた
アザレに来て変わったこと
肌がもちもちになって透明感がでた。自分の肌本来の持っている力がしっかり発揮できているのを実感した。
エステの後は私は色白だと実感します

S様、いつもありがとうございます
次ページ >>