「どの化粧品も合わなくて本当に探してるの、
良いなら使いたい。このシミが嫌なのよね。」
私と同い年のお客様。出会いは偶然で仕事の話で盛り上がり、使って頂ける事に。
肌診断して、基礎に+肌再生のグリーンエッセンスをお使い頂きました。

そろそろ1年目の時「今まで使った中で1番良いです、
めんどくさがりの私が続けられたのは効果が実感できたから。」
と嬉しいお言葉を頂いてました。

そして、先日のお電話で
「温泉に行った時にね、シミが取れたの。びっくり。
その時薄く残っていた後も、今はもう無いのよ嬉しい。」

「昔レーザーで取った時は、きっちり同じ所にまた出来たので
これはダメかなと思ってたから。嬉しい!凄いね、使って良かった」
と、とても嬉しいご報告を頂きました。
色々とお仕事もあり、紫外線の下で田んぼもされてるパワフルな方です。
これからも益々美しくなってください。
「ね、シミ取りの病院教えてくださいよ。」
 一緒に働く子に真剣にいきなり言われてびっくりしました。
「私シミとかできたことがないので解らない」と言ったら
「うそでしょ」と言われたので、
「無いんです。」とマスクを取ってまたびっくりされました。
彼女は私がシミ取りをしていると確信して聞いたようでした。

先日エステにお越しになったお客様のお話です。
もう27年お付き合いいただいて今年50歳
昔のままの綺麗な肌です。シミはありません。

シミの辛さは身に染みるものです。私も経験者です。
シミは出来て当たり前の事、なんて誰が言ったのでしょうか。

肌は生きていますから毎日綺麗な細胞が生れて
作られています。その肌を素肌のリズムに合わせて
整えて、潤して、守っていくアザレ化粧品のお手入れ
肌に合わせた正しいお手入れお知らせしています。
是非お越しください。


毎日暑さで肌を焼かれながらお過ごしの皆様。

体温超えの気温の時は、服を着ている方がしのぎやすいですよ。

事実砂漠に住む人はほとんど外に肌を出していません。

ただ、日本は湿度が高いので、生地には配慮が要りますが。

シルク、麻、綿が良いようです。

私もシミと日焼けの対策に長袖、手袋、帽子の日々です。

夏は水分補給がとても大切、それは喉を潤すのと同じくらい身体のお肌も乾燥します。

じりじりと日差しと紫外線で肌は焦がされています。

そのままだとシミとシワの原因になるかもしれません。

日焼け止めと手袋、上着で守った大切な身体を守るのが

お風呂上りにその日に浴びた紫外線を綺麗にリセットしてくれる。

保湿と美白のボディーローションです。

首の後ろや胸元、腕に、紫外線の記憶を消してスッキリサラリと潤します。

赤くなってヒリヒリするお風呂に入れないほどの日焼けでも、

薬草の消炎、鎮静効果で解決します。
洗う商品キャンペーン第一段が始まります。
すみません、今日のお昼にいきなり入ってきました。

NN洗顔石鹸2個お買い上げの方先着30名に
今治ハンドタオルをプレゼントします。

くしくも、この間の洗顔のお知らせ、
皆様気にかけて頂けてますか?
無石油系界面活性剤の石鹸で洗うことが
どれだけ大切かを後押ししてくれるような
キャンペーンです。

2個も買うと一人では困る方には
南森町だけの限定で
NN+NNミニ+FPのセットにもお付けいたします。
ご注文お待ちしております。
梅雨になり洗濯物や洗濯機の匂いにお困りの方にお薦めします。

洗濯洗剤は、合成洗剤(液体洗剤)をやめて、
自然にも優しい『純石鹸』で洗いましょう。

消臭剤や柔軟剤などもいらなくなり、
洗って干すだけで、ふんわりと柔らかく仕上がります。

部屋干ししても匂いゼロ!洗濯槽も匂いません。
泥んこ汚れにもバツグンの洗浄力です。

ぜひ使ってみてください。
ちょっとした工夫で洗濯も楽になりますよ。

アザレ南森町ではアトピーやアレルギー、
肌の敏感なお客様にも安心してお越し頂く為に、
全ての洗剤を純石鹸で洗っています。

使い方が知りたい方はお問い合わせください。
この夏エイジングケア商品の初の10%OFFバーゲンを致します。
このチャンスをぜひご利用ください。
こんにちは まだまだ朝夕は寒い春です、でもGWは初夏の陽気でしょうか

今日はアザレ南森町で、いつもお知らせして推奨しているパッティングのお話です

夜、洗顔後のシャワーをかけながらのパッティングは、毛穴や汗腺に入り込んでいるメイクや汚れを完全に取り去るのが目的の美容作業です。
真皮のコラーゲンの強化し、皮膚の柔軟性を高め、リンパの流れを良くして代謝を上げる目的があります。
パタパタと軽い微振動が効果的です。100〜150回約1分の美容作業です。お風呂上がりのお手入れがスムーズで朝の肌も格段と変わります。

お手入れの時 手の平、指先で優しくパタパタとパッティングしながら美容成分を自身の皮脂と馴染ませてお肌に入れ込んでくださいと言っております
そうする事で角層に美容成分がしっかり入っていくのです

なぜ パッティングで入れ込むのか

それは アザレ化粧品は 肌に強制的に浸透させる化学物質を一切使用していないからです。
石油系界面活性剤などの強制浸透は 肌の各層を破壊して 肌に良くない物まで入り込み 

乾燥、かゆみなどをおこし、シミ シワの原因となるのです

その為 限りなく安全に作られている商品ですので、美肌作りの為に手でのパッティングでのお手入れを進めています

私は たかがパッティング されどパッティングと 自分に言い聞かせながら 毎日 パタパタしております
花粉飛散が凄いですね。
気温も上がり、冬より湿度が低くて肌の乾きが気になりますね。

洗顔後の肌にセレクションMで、たっぷりの水分を与えて、
潤いで肌にトラブルを起こさないよう角質バリアを維持しましょう。

セレクションMは美容液なの?と思うくらいのとろみ。
実はマルメロ種子を一昼夜かけて抽出した自然の力。
ほかにも、多くの植物エキスが肌の奥まで潤す贅沢な保湿化粧水。

洗顔後セレクションMを100円玉サイズを手にとり、全体になじませ、
パタパタと優しくパッティングします。
しばらくすると自身の皮脂と結びついて独特の粘りが出て
角質層の奥まで潤いで満たし、透明感溢れるもっちりとした肌になります。

軽いパッティングは自然のマッサージ効果、血流を促し肌荒れ防止、
老化を防ぎます。少しくらいの肌乾燥は、
いつもより多めの量を馴染ませてから寝ると解消されますよ。

このつけた後のモチモチ透明感!ぜひ味わって下さい。








こんにちは、いつもご利用ありがとうございます
春らしくなりましたね、紫外線にご注意くださいませ。

今週の土曜日3月19日は、齊藤が不在のため
商品発送が3月20日(日)商品到着が21日(月曜)となります。
誠に勝手ではございますが皆様のが理解ご協力をよろしくお願い致します 

       アザレ南森町 齊藤美恵子

こんにちは。お家でできる超簡単骨トレ「かかと落とし」のご紹介。

若々しさの秘訣は骨にあることをご存じですか?
骨密度は見た目の若々しさにも深く関係しています。
顔のシワやたるみは頭蓋骨の老化も原因の一つです。
そこで、気になる目じりのシワ、たるみ、ほうれい線とサヨナラするために
ぜひおすすめなのが「かかと落とし」です。

かかとを上げてつま先立ちになり、かかとをストンと床に落とします。
この1回が2秒で、1日50回。合計たった100秒で済むトレーニング。
立ってテレビを見ながら、料理をしながら、床にトン!トン!

かかとを落とした時の振動で全身の骨細胞が活性化されます。
顔面骨密度も上がるので、目じりのシワやほうれい線の改善、たるみにとても効果的。
同時に骨を壊すことも抑制され、一石二鳥のトレーニング。

骨は何歳からでも若返らせることが出来ます。
ますます美人になれますよ。

くれぐれもやりすぎには注意が必要。強すぎるとかかとを痛めてしまうので、
気を付けてくださいね。
毎日少しずつ美しく変わっていきましょう。

次ページ >>