昨日美容室に行ってカットとパーマをして来ました。
後で顔がぬるぬるしたり、シワが増えるのは嫌なので、
カットとパーマのみ。仕上げに何も使ってもらはなくてもツルツルです。

髪を洗ってくれる担当の方が変わったのでシャンプーどうですかとお聞きすると
「すごく泡立ち良くて、びっくりしました。」
石鹸シャンプーなんです、とお話しすると
「そうなんですか、泡切れもいいし、手が気持ちいいですね。」と言われました。

私はこのへケアで細い髪に出来てた枝毛とキレ毛が無くなりました。
今朝の肌も髪も調子いいですよ。
アザレのヘアケアを使って下さっている方。
美容室にシャンプーとコンディショナーの持ち込みお勧めします。

髪の悩みを解決するヘアケア商品。くせ毛やうねりヘアも解決します。

素肌の加齢による様々な悩みを解決する美容クリームです。

引き締まった美しい素肌へ細胞レベルで整える

アンチエイジングをかなえるロイヤルクリーム

ご購入された方には

5g¥5,000相当の特別仕様ロイヤルをプレゼント。

確かなことは、絶対にお得です。

このまたとないお得なキャンペーンに是非ご購入ください。

合わせてエイジングケア5品の10%offでさらにお得です。
「お手入れしたら、やっぱり綺麗になって気持いいのがが良いですよね」
と昔使った気持ち良さが忘れられず、探して夏にご来店頂いたH様

そろそろ無くなってきた商品をお求めに、先日二度目のご来店。お帰り前に「何かお困りの事はありませんか?」と問うと。

「良ければセゾンカラーのサンプル頂けますか?
先日旅行に行って、ファンデの違う物を使ったら
気持ち悪さにびっくりしたので。次はこれを持っていきます。」

セゾンカラーを使われて3ヶ月お肌は正直ですね。

アザレのセゾンカラーはファンデーション効果を持つ水おしろいです。植物エキスとシリカ等が日中の素肌を守りスキンケアできます。他にもいい事イッパイあるよ。


2023年アザレオリジナル手帳、卓上カレンダー、壁掛けカレンダー
プレゼントのお知らせです。

2023年版手帳は、上品なブルーです。
10,000円以上のお買物で1名1つプレゼント!

カレンダーは、5,000円以上のお買物で、
卓上と壁掛けのどちらかプレゼント!

毎年ご好評いただいているアザレの便利な手帳とカレンダー。
今年は残念ながら入荷が少なくなっております。

数量限定。なくなり次第終了となりますので、お早めに♪
2023年もアザレの手帳とカレンダーで、一緒にキレイを磨きましょう!!
エイジングケアのグリーンエッセンスがパワーUPしてリニューアルしました

私達の肌は日中、乾燥、紫外線、疲労、人間関係などの
さまざまなストレスにさらされています。
すると肌にも肌荒れ、毛穴の開き、ニキビなど不調が現れます 
そんなストレス肌ダメージを睡眠中にしっかり修正・再生
 
さらに 乳酸桿菌で美肌菌を育成。
肌フローラで肌のバリア機能を強化して、
トラブルのない素肌に導いてくれます。 

新しいグリーンエッセンスでストレスに負けない うるおい素肌を作りましょう!
「どの化粧品も合わなくて本当に探してるの、
良いなら使いたい。このシミが嫌なのよね。」
私と同い年のお客様。出会いは偶然で仕事の話で盛り上がり、使って頂ける事に。
肌診断して、基礎に+肌再生のグリーンエッセンスをお使い頂きました。

そろそろ1年目の時「今まで使った中で1番良いです、
めんどくさがりの私が続けられたのは効果が実感できたから。」
と嬉しいお言葉を頂いてました。

そして、先日のお電話で
「温泉に行った時にね、シミが取れたの。びっくり。
その時薄く残っていた後も、今はもう無いのよ嬉しい。」

「昔レーザーで取った時は、きっちり同じ所にまた出来たので
これはダメかなと思ってたから。嬉しい!凄いね、使って良かった」
と、とても嬉しいご報告を頂きました。
色々とお仕事もあり、紫外線の下で田んぼもされてるパワフルな方です。
これからも益々美しくなってください。
「ね、シミ取りの病院教えてくださいよ。」
 一緒に働く子に真剣にいきなり言われてびっくりしました。
「私シミとかできたことがないので解らない」と言ったら
「うそでしょ」と言われたので、
「無いんです。」とマスクを取ってまたびっくりされました。
彼女は私がシミ取りをしていると確信して聞いたようでした。

先日エステにお越しになったお客様のお話です。
もう27年お付き合いいただいて今年50歳
昔のままの綺麗な肌です。シミはありません。

シミの辛さは身に染みるものです。私も経験者です。
シミは出来て当たり前の事、なんて誰が言ったのでしょうか。

肌は生きていますから毎日綺麗な細胞が生れて
作られています。その肌を素肌のリズムに合わせて
整えて、潤して、守っていくアザレ化粧品のお手入れ
肌に合わせた正しいお手入れお知らせしています。
是非お越しください。


毎日暑さで肌を焼かれながらお過ごしの皆様。

体温超えの気温の時は、服を着ている方がしのぎやすいですよ。

事実砂漠に住む人はほとんど外に肌を出していません。

ただ、日本は湿度が高いので、生地には配慮が要りますが。

シルク、麻、綿が良いようです。

私もシミと日焼けの対策に長袖、手袋、帽子の日々です。

夏は水分補給がとても大切、それは喉を潤すのと同じくらい身体のお肌も乾燥します。

じりじりと日差しと紫外線で肌は焦がされています。

そのままだとシミとシワの原因になるかもしれません。

日焼け止めと手袋、上着で守った大切な身体を守るのが

お風呂上りにその日に浴びた紫外線を綺麗にリセットしてくれる。

保湿と美白のボディーローションです。

首の後ろや胸元、腕に、紫外線の記憶を消してスッキリサラリと潤します。

赤くなってヒリヒリするお風呂に入れないほどの日焼けでも、

薬草の消炎、鎮静効果で解決します。
洗う商品キャンペーン第一段が始まります。
すみません、今日のお昼にいきなり入ってきました。

NN洗顔石鹸2個お買い上げの方先着30名に
今治ハンドタオルをプレゼントします。

くしくも、この間の洗顔のお知らせ、
皆様気にかけて頂けてますか?
無石油系界面活性剤の石鹸で洗うことが
どれだけ大切かを後押ししてくれるような
キャンペーンです。

2個も買うと一人では困る方には
南森町だけの限定で
NN+NNミニ+FPのセットにもお付けいたします。
ご注文お待ちしております。
梅雨になり洗濯物や洗濯機の匂いにお困りの方にお薦めします。

洗濯洗剤は、合成洗剤(液体洗剤)をやめて、
自然にも優しい『純石鹸』で洗いましょう。

消臭剤や柔軟剤などもいらなくなり、
洗って干すだけで、ふんわりと柔らかく仕上がります。

部屋干ししても匂いゼロ!洗濯槽も匂いません。
泥んこ汚れにもバツグンの洗浄力です。

ぜひ使ってみてください。
ちょっとした工夫で洗濯も楽になりますよ。

アザレ南森町ではアトピーやアレルギー、
肌の敏感なお客様にも安心してお越し頂く為に、
全ての洗剤を純石鹸で洗っています。

使い方が知りたい方はお問い合わせください。
<< 前ページ  次ページ >>